失敗しないお菓子・パン・料理の作り方とコツのTOPに戻る
「失敗しないお菓子・パン・料理の作り方とコツ」トップ >  岐阜県パン屋 > 岐阜市のパン屋さん RUSTICO ラスティコ


岐阜市のパン屋さん RUSTICO ラスティコ

岐阜県岐阜市長良にあるおいしいパン屋さん RUSTICO ラスティコ
ここのパン屋さんで一番のお気に入りはクロワッサン。
生地の層がとってもふくらんで、パリパリでかなり美味しいです。

以前はなかったカフェコーナーも出来ましたので、店内でも頂いて参りました。

まず、パンを選んで飲み物を決めて先にお会計。
好きなテーブルについて待っているとお皿にきれいにもられたパンと飲み物が登場します。

今回、頂いたオムレットのサンドイッチは卵がとっても美味しく、バナナマフィンはわりと甘めのお味。私は控えめの甘さが好きなので、私にはちょっと甘いかな・・というお味。
ドライトマトのデニッシュが珍しかったので、頂きましたが、あまりトマトの味はしませんでした。




ランチも3時までやっているようで、次回はランチに行きたいと思います。そうそう、モーニングもやっているみたい・・
ここのパンはちょっと値段が高めなんですが、クロワッサンがとても美味しいので、たまにお買い物に行きます。カフェコーナーが出来る前にはスイーツ系はなかったと思いますが、プリンやシュークリームもあったのでシュークリームはテイクアウト。

このシュークリーム、家で食べるとブランデーの味がかなり強くてこれまたびっくりです。


大好きなクロワッサンです。食べるとパリパリとして、美味しいんですよ

 
RUSTICO ラスティコ・・岐阜県岐阜市長良福光西3-1-1

関連コンテンツ

岐阜 垂井のグルマンヴィタルのパン

岐阜県不破郡垂井町にある地元で美味しいと大人気のお店 グルマンヴィタル。 垂井店まで行かなくても岐阜、一宮にもショップがありますが、滋賀県にいく途中、21号線沿いに垂井本店があるので、立ち寄って・・・