二人家族でコストコで買うべきもの 

二人家族でコストコに行っても、食料品の量の多さは食べきれる量ではありません。
食料品の一つの量が多いので、金額もそれなりに高くなります。

普通のスーパーで1万円を使おうと思うと、お米、調味料、保存食、ちょっといいお肉などかなりいろいろなものが買えます。

かたやコストコでは1万円で買える量は少ないですよね・・
だから、私はコストコではあまり、買い物はしたくありませんが、主人がコストコ大好きなので、しかたなくついていきます。

何度もコストコに通っていると、結局買うものはいつも同じもの。

二人家族でも食べきれることができる、美味しい食材の紹介です。

☆ 米久 アップルベーコン




1965年創業の 米久さんのアップルベーコンはとっても美味しいです。
厚切りにして焼いて食べれと、めっちゃうまい。
ベーコンは大きさがいろいろあるので、小さめのベーコンを選んで買います。
ベーコンは賞味期限も長いので、二人家族でも必ず食べきれますよ。
407gで税込み700円。
かなり高級なベーコンです。

米久株式会社 ・・静岡県沼津市岡宮寺林1259番地


☆サッポロ おいしい炭酸水



ペットボトルに入った炭酸水なら、二人家族でも飲みきれます。
我が家は24本入りが10日ぐらいでなくなります。
他にも外国製の値段の安い炭酸水が売られていますが、私の口には合わないので、サッポロのおいしい炭酸水しか飲みません。


☆デルモンテ バナナ1.3kg(10本ぐらい) グアテマラ産

このバナナの量を見ると、二人で食べきる前に皮が黒くなってしまう・・と悩みますが、スーパーで大きめのバナナが5本ぐらいで298円で売られていると、
1.3kgで258円は激安ですよね。

バナナ1.3kgを買ったら、バナナケーキを焼いたり、バナナジュースにしてバナナを食べきります。


◇◇パソコン用サイトはこちら♪◇◇

カテゴリのトップへ
トップページへ
Copyright(c)失敗しないお菓子・パン・料理の作り方とコツ